午前0時を過ぎても解けない魔法

アイドルは総合芸術

「Grand Shining Hotel」宿泊記 in 東京

GSH関連の記事↓

rk012holic.hatenadiary.jp

rk012holic.hatenadiary.jp

前回の続き:

終了したかと思っていたGSHの予約が再開した。

ので、即予約しました。

いやったぁ〜〜!!もう1泊できる〜〜!!;;

という訳で1人で泊まってきました。いざ東京。

 

スタッフ指名はなんと……嶺二さん&蘭丸さん!!3回目!!

他のスタッフもすごく気になったんだけど、本能には逆らえない。

まいらす!!!まいらす!!!まいらす!!!

ルームキーでいざ。

連続でGSHの記事が続いておりますが、今回で最後になります。

東京!!

この子たち、手を繋いでいそうでいない。なんとも絶妙な距離感。

逆光!!

眩しい。眩しすぎる。
これがアイドルオーラ……??(写真撮るの下手か?)

壁は大阪と同じく分断されてた。部屋によって違うのかな?

恐らくですが、抽選で当選した人(名前入りウェルカムカードの方)はワンランク上の客室に案内されてたのでは?実際に名古屋で宿泊した部屋が一番広かったし、壁一面にプリンスさま達がいたので。だから部屋数も限られてあの倍率になった気がする……。知らんけど。

あと今回1人だったので、室内の動画も撮りました↓

客室内にいる時のBGMももちろんうたプリ。かなり自由に満喫した。

あとこんな写真も。

遠い

外から撮りました。Twitterで見て私もこれやりたい!って思ってたので満足。

確か夜に撮ったものだけど暗くない。iPhone12すごい。

今回はポーチも準備してきたよ。

ゲストカードは蘭丸さん。

これで名前入りとゲストカード、それぞれまいらすが揃った!!わーい!!

同数にしないと気が済まないんです。それが複数担の性。

夜のまいらす。

「夜のまいらす」っていうとなんか、響きがその、アレだね。

朝。まぶしい!!!

こちらも逆光もとい、アイドルオーラ全開の一枚。
こうして一緒の時間を過ごせるのも今回が最後……なので悔いのないよう撮りまくりました。
ソロでもパシャリ。

嶺二さん

蘭丸さん

はぁ……よいですね……。

2人で。

いやツーショット何枚撮るんだよ。

って自分でも思ったけど、目が合うとカメラ構えちゃうんだよね。

自分とのツーショットは恐れ多くて撮れない。

嶺二さん「身だしなみチェック!」

テルマンだからね。身だしなみは大事。かわいい。
この日はピューロランドへ向かうため、名残惜しくはありましたが早めにホテルを出ました。

ばいばい。

またね!

 

という訳で、東京・大阪・名古屋と見事にGSH3都市制覇に成功しました。

何度泊まっても推しが同じ空間にいるのは最高でしたね。

外から撮影した時に他の客室全体が見えたのですが、GSHのロゴがある部屋が思いの外たくさんありまして(↑の写真からも分かる通り、私の部屋以外にも5部屋ありますが、実際はそれ以上でした)一般予約に切り替わってからもこんなにコラボルームを用意してくれたんだな、と。三井ガーデンホテル様のご対応に感謝が尽きません。

またやってほしい……どうかご検討を……よろしく頼む……。

改めて素敵なコラボをありがとうございました!!