午前0時を過ぎても解けない魔法

アイドルは総合芸術

「Natural Identity」を聴いて

 

この曲を聴いた時に、これまでの嶺二さんの軌跡がぶわっと頭の中で駆け巡った。

 

今の嶺二さんがいるのは、自分自身で選んできた道を歩んできた結果で。

それが、今もアイドルでいることに繋がっているのが嬉しい。

ここに辿り着くまでに、苦しくて、辛くて、逃げ出したくなるようなことも沢山あったって知ってる。

アイドルを続けることに自信が無くなる時もあったと思う。

それでも挑戦を諦めずに上を目指し続けて、少しずつ自信がついて、自分自身を受け入れられるようになって、ここまでこれたんだね。

もうあの頃の嶺二さんじゃない。そう思っただけで涙が止まらない。

ありのままの姿で、今もアイドルでいてくれる寿嶺二さんが好きです。

大好きです。

 

そして、「君だけ」のストーリーが嶺二さんとの「重ね合う」ストーリーに変化して、「間違いじゃない」って背中を押してくれる嶺二さん。

共に過ごした時間も、全部私自身が選んだんだ。

嶺二さんに出会ったあの瞬間から今日まで、間違いなんて何もない。

あなたとこの先も一緒に歩んでいけるなら、私はどこまでだっていけちゃうよ。

 

嶺二さんのお誕生日なのに、私が1番幸せになっちゃった。

「想い出に咲いたとりどりの 花束を君に 贈り続けるよ…」

そう歌ってくれるあなたを、私はいつまででも応援し続けます。

「365日四六時中 君との記念日に」